虹色びより*.+゚

4人の子どもたちと1匹のチワワとの暮らしをのんびり日記にします‧⁺ ⊹˚.⋆

はじめましてのご挨拶𓂅 𓈒𓏸 𓇬

はじめまして✧*。

今年6歳・4歳になる女の子、2歳・1歳になる男の子の4人と1匹のチワワと和歌山で暮らしています𖠿 𓈒𓏸𓐍

4人とのパワフルな日々に加え主人の両親と完全同居であったりとなかなか穏やかな暮らしとは程遠いのですが、ゆっくりペースで日々の暮らしを投稿できたら…と思っています。

和歌山で子どもたちと出掛けやすかったお店や便利だと感じたグッズ、子育てについて思ったこと悩んだこと…。

共有させてください( ^ ^ )

よろしくお願いします. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .